サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

この前のカメ🐢

種類は確認できていないのですが表情がインパクト強かったので別の画像をUP。

顔の紋紋がとても自然界のものとは思えないほど精緻でアーティスティック🎨 まるで歌舞伎役者の隈取のような感じ。  手足の模様は🐍そのものであります。 敵から身を守るための擬装なのでしょうね。 d(^_^o)

どうでもいい話ですが...

カメと言えばサンちゃんはガメラが大好きでした♪  もちろん子供の頃の話。笑 TVで放映される度に見てました♪   敵の怪獣でカッチョ良かったのはギャオス。 

最も憎たらしかったのがバイラス。 尖った頭でガメラがお腹を串刺しされた時なんか悲鳴を上げて見てた😱 当時は興奮したが今改めて観ると特撮がアレですな💦


www.youtube.com

アレとも度々タイアップしていますが何故か打ったことがありません〜。 (*゚▽゚)ノ

              では、よい週末を☆