サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

アレから帰還しました〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

週に一度のアレであります😃  今週は低貸しの ◯ハンで勝負してきました♪  (o^^o)

相性の悪い店なんじゃがや◯だ に行っても1円の空台はほぼないのでコチラを選択。笑

と思ったらコチラもファン感謝デーで大混雑😅 それでも座れないことなかったので手始めに2円エヴァ15で勝負!!  4K使ってもウンともスンとも言わなかったんじゃが初の槍擬似がRSU5のシンジまでいって当たるも通常。\\\٩(๑`^´๑)۶////

そして時短消化中に警報から確々のミッションモード!!!  引き戻し成功もその後は2回しか当たらんかった。  やはり低貸しだと連チャンが伸びません、4連で4,600発の獲得。

次は1円に移動し甘の金富士🦅 こちらは1Kで2連止まりでしたが初当たりが金クジラッキーの10Rだったのが幸いして1,350発ゲットで辛うじてプラス域だったのでヤメ。

と言うことで、本日の損益は五千円を使って諭吉一枚の換金で+5,000の勝利です🏆

今日はエヴァだけで速攻帰還しようと思ってたんじゃがファン感謝デーの抽選まであと10分位だったので金富士で時間繋ぎしたんよ。 そしたら初めて抽選で当たりを引いた!

写真左のお好み焼きセットがくじ引きでの戦利品。  右はお金にならない端玉での景品。

今夜はこれらをつまみに一杯🍶やりながら明日の相場の戦略を練りたいと思います😋

        では、また明日。  ごきげんよう〜☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ