サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

恐れていた事態に❗️ Σ(・□・;)

O池での撮影を終えて帰還したらGoProが正常に動作しない! メディアのデータはアプリでダウンロードできるのじゃが本体の液晶がブラックアウトしてしまい操作できない状態に💦 液晶のタッチパネルが使えない状況なんよ。 (๑˃̵ᴗ˂̵)

サブスクで修理・交換は保証されているとは云え窓口が海外なので相当な労力を費やしそうであります😓    余計な仕事を抱え込んでしまったのでブログの方は疎かになるカモ💧  ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 

皆さまの元へは暫く訪問できないかもしれませんがご理解の程お願い致します🙇‍♂️

日本語がなかなか通じないらしいので時間が♾大にかかりそう。 (o_ _)o バタッ!