サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

もう週末🗓

休みばかりでなんとも妙な一週間でした〜。サンちゃんは週末もお仕事ですけど。(ー ー;)

今日の取引はグリーを売却。 配当権利が6月なので持っていてもアレなので+3円で終了。買い注文は一個も約定せず。  先物が⤵️なので高いところで買わんで良かったカモ。

秋相場は弱いのが通常パターンですが最近の相場は昔のセオリーが全く通用しなくなっているので目先どうなるかはであります。  一波乱も二波乱もありそうな予感。。😰

上手く波 🌊に乗りたいところですが逆に張って溺れないようにしたいと思います。笑

f:id:sanchan_neo:20210924195724j:plain

夜間の気温が低くなってきたので水族館にヒーターを設置。これで🐠さんもヌクヌク♨️

一週間お疲れサマンサでした〜☆   よい週末を♪            ☆〜(ゝ。∂)ミラクル笑顔☆