サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ここだけの話ですが...

巷で噂のダイソーの釣り竿を買ってきました♪     仕掛けも付いて100円であります❗️😲

f:id:sanchan_neo:20200517201236j:plain
f:id:sanchan_neo:20200517201253j:plain

竹の二本継ぎであります。 ここまではいいのですが仕掛けがあまりにも謎だらけで使い方がイマイチよくわかりません〜!   ウキとオモリが可動式で何の🐟を釣るための仕掛けなのか...。   竿の長さは2m程なので大物は狙えないでしょうしコイでも掛かったら一発で竿が折れちゃうと思います。  ( ̄▽ ̄;)

f:id:sanchan_neo:20200517201119j:plain
f:id:sanchan_neo:20200517201204j:plain

f:id:sanchan_neo:20200517201457j:plain

浮きゴムは無く本体の赤い部分にある輪ゴムみたいなので調整するのでしょうか?   お風呂で試してみましたが立つはずもありません〜!  寝かせてアタリを待つタイプ?? 

f:id:sanchan_neo:20200517201534j:plain

針も大きいのでクチボソは掛からないと思います😅   小鮒くらいなら何とかなるカモ💦

物は試しで火曜日のオフにデフォの仕掛けでチャレンジしてみまぁーす♡   o(^▽^)o 

では、明日もう一日お仕事頑張ります♪                         オヤスミナサイ 🛌💤