サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今週の確定損益

ありません〜。  多少の銘柄の入れ替えをしたくらいでデイトレはしなかった😅

入れ替えも買値で降りて別銘柄という感じ。。 含み益はあっても地合い次第でマイ転もあります💦 金融不安は根深いものがあるのでこの先の相場も油断できませんな。

海外に加え今後の日本の金融政策💴も大いに不透明であります。 (-.-)y-., o O

進むも地獄 退くも地獄の政府日銀に打つ手はあるのでしょうか? 今なお存在するリフレ派の主張は理解できません。 官財ではなく国民がアベクロの功罪を徹底検証すべき!

黒田日銀総裁の後継に日銀や財務省のOBが手を挙げなかったのも事の深刻さを知っているからですな。 植田氏はまさに火中の栗を拾うハメになりました🔥🌰

サンちゃんは国民年金の払込は終わりましたがちゃんと貰えるか不安でなりません〜。

news.yahoo.co.jp

こんな憂鬱な社会では出生率も上がるはずありませんな。。  酒でも呑んで寝ます 🛌