サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今週の確定損益を忘れてました🙇‍♂️

今週もデイトレはしませんでした。  期末の権利取りの流れに乗じたスイングのみです。

精工、アルフレッサは権利付最終前に配当分の利益があったので利確。 化薬、ベルーナは権利を確定して終了しましたが地合いが良かったので配当の他に売却益も頂けた😋

週間の確定損益はしめて10,000円弱ですがその他に配当権利で8,000円くらいにはなるじゃろ? 貰えるのは約3ヶ月後とまだ先ですが。。|( ̄3 ̄)|

優待権利は二つだけ。  K'sは金券、ベルーナは今年もワインを頂くことに致します〜。

以上、サンちゃんの1パチ投資のご報告デス😅  明日からまた頑張りまーす ♡ 笑顔