サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今週の相場💹

様子見していましたが上値は重く下値も堅いと言った感じで大きな動きはナシ。 月末と月初の昨日はどちらかに振れると見込んでいましたが肩透かしの一週間でした〜。

買い持ちを若干増やしていたのですがよく分からんので短期で終了。 利益は出ましたが立ち回りが良ければ倍くらいは儲かっていましたな。  では、確定損益。笑

両建てのアルインコは判断が逆でカラ売りの買い戻しが早過ぎて現物の含み損が拡大、アマダは利確翌日に⤴️⤴️と嵌められた。 旭化成損切りは痛かったですな。涙

     と言うことで     今週は +6,260円也

継続保有は4銘柄で含み損はトータルで3,000円くらい。 ボロ株ばかりなので損が拡大しないか心配であります。 来週も様子見しながらの短期売買に専念いたします🙇‍♂️

一週間お疲れサマンサでした♪     良い週末をお過ごしください〜☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ