サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

予想と真逆でした。。( ̄▽ ̄)

予想していたのは小安く始まってのプラス引けでしたが正反対でした💦   やはり週末だったので弱かった。。 今日は売りも買いも整理してほとんど現金化しちゃいました〜😅

トータルで のり弁15個くらいの損出し😓   野村なので手数料も嵩んでしまいました。涙

出来高が少なくなってきて値動きも悪いので来週も様子見継続しながら仕切り直ししたいと思います。  そろそろ大きな動きがあってもいいと思うのですが...。  現在の保有は3銘柄のみで内1つは決算が近いのでツナギを掛けてあります💦    その他はWインバースが200😅    一週間お疲れサマンサでした〜。 では、良い週末を♪   ٩٩٩( ´◡` )( ´◡` )۶~☆

f:id:sanchan_neo:20200522201852j:plain