サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今日は面白かった😋

大物は三度ヒットするもいずれもバラシ⤵️    二回はハリスを切られて、もう一回は完全なバラシで反動で背後の木に仕掛けが絡まる始末。 回収しようとしたらウキのトップが折れてしまいお陀仏。 それでもしっかりアタリを取れてたので満足であります😙

ヒットの相手がコイが巨ベラか分からんかったけど今日の下針の0.4号のハリスでは大物には無理があった模様。  と言うことで釣れたのは小鮒ちゃんのみでした。(*・ω・)ノ

             センターで見事な針掛かり。笑

すべて別の個体であります😃 エサは芯華の両ダンゴが非常に感触が良かった。^ ^

これから破壊された仕掛けの修復に取りかかります。 次回は明後日の土曜日です。笑

           乞うご期待!!