サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

本日の日計りは無し。。( ̄~ ̄)

今日の注文はともにツナギ売りでしたが来そうになかったので早々に取り消し。  K'sデンキは自社株買いの発表で爆騰気配も指値に3円届かずでした〜。  ほぼ寄り天でしたが100株の取引では旨味がないのでヤメ。  ようやく利が乗ってきたので三日天下とならないようにお願いしたいところであります🙇‍♂️

カワチは昨日もツナギで20円取れたので下げ分をある程度補完できましたが今日あたりで調整完了のような感じ? あと50円くらい下げそうな予感? なので放置いたします😅

f:id:sanchan_neo:20210826151833j:plain

保有銘柄はインカム狙いの中長期ですが適宜ツナギを入れて防戦したいと思います〜。 ただ、下手クソなので踏まれて儲け損なうことの方が多いです💦    ( T_T)\(^-^ )

以上、 本日の零細末端投資家のレポートであります。                ご自愛ください🙇‍♂️