サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

T沼より帰還〜☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

執念の一枚(マブ)であります😄      18:30 HIT 🎣 そして 19:00 に納竿。ヽ(・∀・)

日中はまったくアタリなし。。 夕まずめになってようやくアタリだしました。ε-(´∀`; )

T沼はお盆状の浅い人造池なので夏場は水温が高くなり過ぎてダメなのかも知れん!! 逆に冬は浅いぶん水がキンキンに冷たくなってしまって🐟が少しでも深い所に移動しようとするのでココの池は春・秋だけにしか釣れんのだと思う。 今の時期だと朝・夕のまずめ刻だけの勝負となってしまいますな。 (-.-)y-., o O

やはり秋になるまではT沼はパスしてタナの深いG沼の方で楽しんできます♪   と言うことで次回はG沼に回帰いたします〜。  では、遅いイッパイ🍺を始めます。(^O^☆♪