サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

予想が外れた。。(。-_-。)

今週の日経は⬇️と読んでいたのに真逆じゃった😓 今日なんか窓を開けての大幅上昇で33,500オーバーでした。 買いチャンスを逃したので数少ない現物をリカク💦

弾不足だったので今週も大して儲からんかった😅 手持ちは日テレだけなんじゃが何で残したかと言うと譲渡益税を一気に(八千円w)持っていかれるので留保。(*゚▽゚)ノ

来週は月曜が休場となるのでどうなるかじゃな。 中間の配当権利が近いのですが高値圏で掴むのも勇気が要ります〜。 チャンスがあればチャレンジ❗️汗

ではでは、良い連休をお過ごしください〜☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ