サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

明日は大物狙いでいきます❗️(╹◡╹)

雨の中、夕方から7尺竿でチョロっとやってみましたがやはりマブちゃんの入れ食い😓

1時間ほどでバケツ?いっぱいの大漁でした〜!  マブに混ざってコイの子供も大量。笑

f:id:sanchan_neo:20200727215011j:plain

f:id:sanchan_neo:20200727215252j:plain
f:id:sanchan_neo:20200727215338j:plain

明日は朝イチから病院での診察なので終わってからG沼で勝負したいと思います〜!😋

先週の12尺ではマブ祭りになってしまったので明日は15尺で大物を狙います。 ٩( 'ω' )و 

f:id:sanchan_neo:20200727220815j:plain

ダンゴの底釣りから始めて寄りが悪いようならマッシュに替えて深中にしてみます🤗

雨模様なら今日と同様に短竿での小物釣りにいたします。  \\\٩(๑`^´๑)۶////

今日も遠くから昭和歌謡が聴こえてきました〜! 池の反対側からなので相当な大音量😰

相場はヤル気が出ないので完全にパスしています🙇‍♂️                  ご自愛ください。