サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

どうでもいい話ですが...

仕事が終わってからダイソーへ釣りで使うハサミ✂️と使い捨てカイロを仕入れに行ったのですがまたまた余分な物?を買ってしまった😅           黒ヒゲもどきのオモチャ。笑

f:id:sanchan_neo:20210118211238j:plain

一杯やりながら遊んで😅いますが一発目は12本中6本まで成功と上々の滑り出し。笑. 明日はオフなので完全クリアするまで挑戦❓  その前に出来上がりそうであります😅💦

もちろん明日のオフは🎣の予定ですが久しぶりにM池に行ってみたいと思います♪  実は先週、師匠に新年の挨拶がてらに行って小一時間ほど一緒にやってみたけどサッパリだった。。 これは先週の月曜日の話ね。  次の日の火曜はブログに書いたとおりT沼での氷割りでしたから。笑       明日は時間があるのでジックリと糸を垂れてきまーす🤗

ではでは。ヾ(๑╹◡╹)ノ"