サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

いつものアレ🐟

先週のT沼は未だに🐟の反応が皆無だったので今日はO池に行って来ました♪  ϵ( 'Θ' )϶

着いたら桜🌸の花びらが水面を覆っていて最悪のコンディション😰   仕掛けやウキに花びらがまとわり付いてまともに馴染まない⤵️   へらウキはトップが細くて長いのでなおさらであります。 ウキが立っても目盛も見えんし最悪でした〜。 o(`ω´ )o

そんな状況だったので釣れたのはいつものアレ一匹のみであります。 アレのアタリは消し込みがほとんどですからな。 猿でも合わせられます。汗

O池特有のブサイクな鯉なのですが何という種類か判る方はおるじゃろか? ヒゲは無いし口はおちょぼで小さくオマケに喉仏まである🙃 普通に見られる鯉は皆無デスナ

この池の生態系はホント奇妙。  県の水産試験場に問い合わせて見ようかしら? (・・?)

桜🌸もまだ半分くらいは咲いている状態なので来週も釣りになりそうにないですな。 もしかすると来週の方がもっと酷い状況かも知れん! さて、どうしたものか。。悩む