サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

偵察に行ってきました♪

f:id:sanchan_neo:20211227183539j:plain

先日お話ししたY沼であります。  車で20分ほどの所にこんな釣り池があるなんて知りませんでした〜!  サンちゃんのセカンドホームのO池とは反対方向ですがほぼ同じ距離。

sanchan-neo.hatenablog.com

一応、釣りのできる準備をして出掛けましたがやはり凍ってました〜❄️    仕方ないので今後お世話になるかも知れない池なので念入りに偵察してきました♪   噂どおり市の公園でありますがヘラ会が幅をきかせている模様。   掲示板にはこんな貼り紙が。。汗

f:id:sanchan_neo:20211227184138j:plain

タナゴ師匠が話してたとおりであります。   書いてあるのは当たり前のことなんじゃが市で管理している池を何でここまで仕切るのか謎ですな。。   会が草刈り等の環境整備に貢献しているという自負があるのカモ。  会独自で釣り桟橋を設置してそれを認められているのはその恩恵なんじゃろか?   👇

f:id:sanchan_neo:20211227191005j:plain
f:id:sanchan_neo:20211227191019j:plain

ま、サンちゃんは新参者なので郷に入れば郷に従えでいきたいと思います〜。 (*゚▽゚)ノ

f:id:sanchan_neo:20211227191344j:plain
f:id:sanchan_neo:20211227191407j:plain
f:id:sanchan_neo:20211227191431j:plain

👆のショボい桟橋が市で設置したものかしら?タナも浅いし日も当たらないポイント😰

あと、興味をそそられたのがタナゴのいそうなポイントであります❗️  タナゴ師匠が教えてくれた沼なのでおそらくいるんじゃろ😋   いずれにせよ春までは無理そう。(u_u)

f:id:sanchan_neo:20211227193313j:plain
f:id:sanchan_neo:20211227193333j:plain
f:id:sanchan_neo:20211227193349j:plain
f:id:sanchan_neo:20211227193404j:plain

どうでもいい話ですが...                    この沼にも謎のオブジェがありました〜❗️ (。・ω・。)

f:id:sanchan_neo:20211227193832j:plain

                                                            ご自愛ください🙇‍♂️