サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

時期が遅かった。。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はA城O沼までドライブして釣りを楽しむ予定でしたが紅葉シーズンは既に終わっていてO沼も山上湖特有の強風🌀で荒れていた。。外は寒いし初冬の様相🥶

youtu.be

いつも出掛けるG沼・T沼と距離的には変わらんのじゃが標高が全然違いますからな。  昔、氷上のワカサギ釣りをやった時なんかブリザードで遭難しそうでした❄️

仕方ないので帰りにアレに寄ったら今日も諭吉二枚半ヤラれた😓 そろそろ出しても良さそうな時期なんじゃが残念ながらサッパリ。 コチラは逆に早かった。涙

昨日のヘラの動画は近日公開であります😃    ごきげんよう〜☆ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶