サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

来週の🎣プラン☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

来週はT沼での藻場対策を試してみたいと思います♪     ㊙️作戦・其の一であります。笑

f:id:sanchan_neo:20210715214159j:plain

これまではペレ底やスイミーといった重いエサでの共ずらしでやってましたがこれだと藻のなかにエサが潜ってしまいお魚さん🐟の反応が悪いことに気付きました〜!😏

f:id:sanchan_neo:20210715210532j:plain

なので、タナは藻面を狙った片ずらし〜の宙で攻めます♪   エサは軽さ重視でバラケにパウダーベイトのスーパーセット、食わせには初使用のグルテン四季を使ってみます。

いもグルは普段から使っていますがどちらかと言うと重いエサ。   四季は軽いとのことですがどんな感じになるのか楽しみであります〜!  ハリスは上25、下35にしてみます♪

f:id:sanchan_neo:20210715210455j:plain

エサのタッチと浮子はジャミとの兼ね合いがあるので状況を見て臨機応変でいきます。すでに準備万端なので来週が楽しみ♪   お天気もまずまずの予報なのでイケるかも❣️笑

どうでもいい話ですが...

サンちゃんはこれだけ荷物を一回で全て釣り池まで運ぶのよ👇  パラソルとベース以外はバッグに収めちゃいます😙   道具のコンパクト軽量化を考えるのも🎣のうちですね♪

f:id:sanchan_neo:20210715213051j:plain

週末の仕事は手を抜いて来週に備えたいと思います。(*゚▽゚)ノ              ご自愛ください。

f:id:sanchan_neo:20210715212938j:plain