サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今日もアクションカメラに挑戦❗️٩( 'ω' )و

雨模様だったのでパラソルの設置できるT沼で勝負してきましたがボウズ👨‍🦲でした💦 撮影の方はだいぶ見られるモノになってきましたが肝心のお魚さん🐟が...   (๑>◡<๑)


www.youtube.com

この動画では消化不良なので5月にiPadで撮った動画も貼っておきます〜。笑

見逃した方はぜひご視聴あれ。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


www.youtube.com

            ではまた来週〜☆  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ