サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

気が変わりました。(・∀・)

今日は昼頃に起きてから😅動画撮影の練習を兼ねてO池へ行ってきました♪  @(・●・)@

案の定、再結氷してましたが薄氷なので割って退けてチャレンジもボウズ👩‍🦲でした。 小さいアタリはあるんじゃが恐らくスジエビ🦐ちゃんのイタズラですな。 (-.-)y-., o O

f:id:sanchan_neo:20220222192755j:plain

f:id:sanchan_neo:20220222193006j:plain
f:id:sanchan_neo:20220222192835j:plain

やはり撮影には三脚がないとダメなようであります。。    手頃なのを調達しないと💦 自分が映ってしまったりと上手く撮れなかったので今回は動画UPはいたしません。笑

来週のオフは野暮用があって🎣に行けそうにないのが残念です。  ではでは。ϵ( 'Θ' )϶

PS   牙狼の画像ではアレなのでヘッダ画像はお魚🐟さんに変更いたしました〜。汗

f:id:sanchan_neo:20220222191852j:plain

                ご自愛ください🙇‍♂️