サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

完成しました〜!🎊

iPad mini用の撮影スタンドであります〜❗️ これで少しはマシな動画が撮れるかも😋 ま、お魚さんが釣れなければ何にもならんけどね。 ( ^_^)/~~~🐟

f:id:sanchan_neo:20220302200719j:plain

f:id:sanchan_neo:20220302200649j:plain
f:id:sanchan_neo:20220302200740j:plain

ベースの三脚はダイソースマホ用スタンド(4段)で500円。 あとは家にある材料でコストをかけずに完成させました♪     サンちゃんは以前ホームセンターに勤めていたのでDIYはお手のもの🔨  道具も一通り揃っているので楽勝でした🎊 (^-^)v

f:id:sanchan_neo:20220302231204j:plain
f:id:sanchan_neo:20220302231219j:plain

あとは編集のスキルアップ。 コッチの方はイマイチ苦手なので苦労してます〜。汗

GoProとかも欲しくなってきたカモ💦   カブで儲かったら検討することにいたします😜

サンちゃんが何故 iPadにこだわるのか...  それはヒミツです❤️   ご自愛ください。