サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ますます謎のブログになってしまった💧

自分で撮った牙狼の画像を素材にしたら怪しいブログになってしまいました〜。 (๑˃̵ᴗ˂̵) 折角なので全部公開しちゃいます! 打ったことのある人なら脳汁ポイントがわかる🦆


www.youtube.com

実機のライブ配信もやってみたいんじゃが方法がイマイチ分からん😓 録画でのUPは前回南国でテストしたので要領は掴めています。  明日はオフなのでチャレンジかしら❓

魔戒チャンス中の映像を撮りたいと思っていますが1/399の大当たり確率なので何時間かかるか謎であります😅 vsメシアは大ピンチですがエロいキャラなので逆に楽しみ💦

もしかするとレールガン打ちにホールへ向かってしまうかも知れません〜!/(^o^)\ 今夜は冷え込みが厳しく釣り池が再結氷しそうなので🎣は早々に断念しています。涙

では、イッパイ🍶やって恒例の爆睡態勢に入ります😪     ご自愛ください。