サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

はてなスター復活♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iOS15.2にアップデートしたらはてなスターが正常に表示されるようになりました♪ 🤗

ただOSを更新したのでiPad自体の使い勝手がアレ💧サファリとかも微妙に変わっているので慣れるまで時間が掛かりそう😰 だから更新はしたくなかったのよー!(๑>◡<๑)

で、昨日は☆彡が表示されなくなってしまったのでMyはてなをあちこち調べたんよ。 

そしたら❗️❗️❗️ 思いがけずメモリアルな数字を発見‼️ 

f:id:sanchan_neo:20220112195709j:plain以前にもキリが良かったので紹介した記憶がありますがその時は確か900と600だったので200日も記録を大幅に更新したことになります〜❣️  目標は特に定めてはいませんがもう少し頑張ってみます♪     今後とも皆さんヨロシクです❤️ (=´∀`)人(´∀`=)

では、新しいOSに慣れるのに忙しいので今夜はこれにて。 ご自愛ください。(╹◡╹)