サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

動画埋め込みの謎。。( ̄(工) ̄)

昼間の続きであります。   @(・●・)@

以前だったら記入スペースにURLを落とし込むだけで⬇︎のポップアップが開いてそこから動画の埋め込みが可能でしたが今日は埋め込みの部分がこれまでになかった表示になって貼れませんでした〜。 😓

f:id:sanchan_neo:20191019191521j:plain

 右のサイドバーのタブからだと面倒ですが可能です。 ⬇︎

f:id:sanchan_neo:20191019191858j:plain

これが埋め込みたかった動画であります〜。   施主の方はフナ釣りも非常に上手くてサンちゃんの憧れの存在。   オマケでもう1本の動画も拝借してしまいました。   (*゚▽゚)ノ

                                                              おまけ 😀

どうでもいい話ですが...

埋め込みの件はもう少し調べてみたいと思います。             ご自愛ください。(^-^)/