サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

はてなスターの仕様変更で不具合。Σ੧(❛□❛✿)

サンちゃんのメインマシンのiPadでははてなスターが押せなくなってしまいました~!   押せないだけでなく皆さんから頂いた☆彡も表示されない。。(๑>◡<๑)

仕方ないのでサブで使っているモバイル用のiPad mini(こちらの方が新しい機種)で、はてなを開いてみると問題なく表示されます。    iOSの問題でしょうか?

miniは使い勝手がイマイチなので自宅では旧機種を使っているんじゃがOSを更新しなければ恐らくダメかも。。 OSも今のが慣れているので変えたくないんよ😓

今夜はいろいろと頭を悩ませそうなのでこれにて失礼いたします〜。( ̄~ ̄)

staff.hatenablog.com

 追伸    皆さまのブログへの☆彡は今夜は押せないかも知れませんのでご理解のほどを🙇‍♂️