サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

消化不良で帰還。。(๑´╹‸╹`๑)

釣れたのはいつものアレだけでした〜。  ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ  

f:id:sanchan_neo:20200623204843j:plain

常連さんに聞いたらやはりタナゴはいないそうであります😓   マブナも一度掛かりましたがタナゴ仕掛けだったので瞬殺💦   ハリスを切られただけで仕掛けは無事だったので良かったです〜。 こんなんだったら最初からマブ釣りにしておくべきでした。 (๑>◡<๑)

今日は諦めて早々に撤収🙇‍♂️  帰りに100均のセリアへ寄って釣りの売り場をのぞいたら結構いいのがあったので仕入れてきました♪   来週は久しぶりにT沼へ足を運んでみます😄

f:id:sanchan_neo:20200623212117j:plain

                                 ご自愛しておやすみください。    ではでは。(^-^)/

f:id:sanchan_neo:20200623213221j:plain