サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

初ディール

昨日の晩に3銘柄のツナギ売りを入れておきましたが約定したのはクラレのみ。  日清紡指値で寄りましたが自分の注文は約定せず。。 前夜に入れておいたので前の方で並んでいたはずなのに残念〜!   K'sは欲張ったらぜんぜん届かなかった😅

現物は全滅でしたが先日お話ししたとおり無視していきます。  今年は短期口座のSBIの資産を増やすのが目標であります。  初ディールで1,000円(諸経費別)ゲット❣️笑

f:id:sanchan_neo:20220106174227j:plain

デイトレもしくはワンナイトでコツコツと積み上げる戦略です。 ではまた明日。ϵ( 'Θ' )϶