サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

前哨戦から帰還〜☆♪( ´▽`)

今日は仕事が半ドンだったので近くのO池で2時間ほど糸を垂れてきました♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日今日と暖かだったのでお🐟さんもかなり活性化していて反応が良かったです。笑顔

2回目のアタリでコイが掛かって上針を切られてしまったので一本針で継続しましたが結局その後はヘラはヒットぜず。。 釣れたのは一枚だけでしたがまずまずの良型でした😋

f:id:sanchan_neo:20210222192451j:plain

f:id:sanchan_neo:20210222192522j:plain
f:id:sanchan_neo:20210222162238j:plain

明日の本戦ですが天気予報ではまたまた風の強い一日となりそう😓  オフ恒例の爆睡から目が覚めてあまりにも風が強いようだったらT沼は中止して今日と同じO池にします。

f:id:sanchan_neo:20210222192954j:plain

相場の方は売り買い両方で指値をしましたが1個も約定せず。  場を見る時間が無かったのでデイトレも無理して行いませんでした〜。  銀行株に期待ですがどうなりますか。。

明日は休場なので株は忘れて一日ゆっくりと過ごしたいと思います。  ではでは。(^-^)/