サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

大物が釣れました❗️\(^o^)/

業務終了してから解禁後初のG沼へ行ってきました〜! 17:00からスタートです。 (^O^)

タナは1本半の宙釣り。   昨年同様、食いアタリが早いです💦    速攻でマブナ、次もマブ、そしてその次もマブと恒例のマブ祭りの様相を呈してきたところで今度は押さえ込みの様なアタリでズッシリと重い❣️   いよいよ本命さんかと思いカメラで激写!!  ^_−☆

それにしても妙な引き?  竿を絞っても暴れない??   とりあえず撮影であります📷

f:id:sanchan_neo:20210705203903j:plain
f:id:sanchan_neo:20210705203923j:plain
f:id:sanchan_neo:20210705203940j:plain

ズッシリと重たいはずです💦            正体はコレ 👇 /(^o^)\ /(^o^)\ /(^o^)\

f:id:sanchan_neo:20210705204235j:plain

f:id:sanchan_neo:20210705204349j:plain

針を飲んでしまい針外しでなんとか外そうとしましたが頭を甲羅の中に引っ込めてしまってなかなか外れない💦 そうこうしているうちに針の元からハリスが切れて針は口の中に残ったまま。。 可哀想ですがこればかりは突発事故と言うことで許してください🙇‍♂️

ヘラスレなのでそのうち外れてくれるじゃろと楽観ですが悪いことをしてしまった。🙏

おかげで仕掛けがダメになってしまい手直しして続行するには遅い時間。。物足りなかったけれど明日に期待ということで納竿。   短いながらも面白かったです♪ \(^o^)/

f:id:sanchan_neo:20210705211038j:plain

f:id:sanchan_neo:20210705211153j:plain

では、明日に備えイッパイやってサッサと寝ます🛌          ミラクル☆笑顔  o(^▽^)o