サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今日からマンボウ

サンちゃん地方も今日から「まんぼう」適用で商店がヒマになるのかなと思ったら意外や意外、通常の二割り増しの来店客数じゃった。  ランチタイムの話ですけどね。

夜間の時短営業を要請しても昼間こんなに人がほっつき歩いているようでは効果はないじゃろ?  アルコールの提供は終日禁止とはいえ。。 店側としては複雑な立場です😓

それと、ワクチンの接種率が他の国と比べ情けないほど低いですよね⤵️   調達の政府の見通しが甘い上、予約における混乱も段取りが全くなってないからでしょ?   誰が悪いとは言わんが暴動が起こらないのが不思議なくらい👊   それでいてオリンピック推進ですから何を考えているのかもうワケワカメ。  やってらんない見てらんないであります💢

なんで日本はこんなにもダメな国になってしまったのでしょうか〜。  政治がダメなのはもとよりダメな政治家を選んでしまった国民のせいでしょうな。。 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

おまけにお天気の方も今年は梅雨入りが早そうで気が滅入りそうです。 (-.-;)y-~~~ 

                                 ♪だけども〜  問題は〜  今日の雨  傘がない〜〜〜♪

                                                    おやすみなさい。(@ ̄ρ ̄@)