サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ストレスフルな一日でした。。(*´Д`*)

病院へ行って午後から先週の再来を期待してT沼へ。。 今日はタナゴはパスしました😅

お天気がアレで小雨の中あえてコイ釣りに挑戦したのですが一度もアタリなし。  アタリがないどころかウキが一度も動くことが無かった💧   そして雨が止んだかと思ったら今度は強風で釣りどころではありませんでした〜。  ポイント脇の葦に仕掛けを何度も引っ掛け交換する始末😓    糸を垂れている時間よりもこっちの方が長かった。。汗

f:id:sanchan_neo:20200519213911j:plain

失意の帰途ではバイパスで渋滞に巻き込まれいつもだと70キロくらいで走れる😅のに30キロのノロノロ運転。。  釣果も無かったので余計にイライラでした〜💢👊

f:id:sanchan_neo:20200519214030j:plain

👆   停止中の車中から利根川を臨む

せっかくのオフだったのに散々で明日からまた仕事だと思うと気が重いです〜。 (*´Д`*)

出来上がったので寝ます🛌💤                                   オヤスミナサイ😪