サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

リフレッシュして来ました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

🎣は小物とコイの二刀流でしたがタナゴも鯉も釣れず毎度のクチボソくんオンリー。😅 師匠が今日もヘラを快調に釣っていたのでサンちゃんもヘラに変更。   雑な仕掛けでの挑戦でしたがなんとか一枚を執念で釣り上げることが出来て大満足であります〜❗️🤗

f:id:sanchan_neo:20200303203654j:plain

f:id:sanchan_neo:20200303203603j:plain
f:id:sanchan_neo:20200303203627j:plain

師匠の方はと言うと相変わらず絶好調でヘラの一荷釣りという離れ技も❗️❗️(笑)👇

f:id:sanchan_neo:20200303204016j:plain
f:id:sanchan_neo:20200303204040j:plain

来週も師匠との再会を約束したので次回は正統のヘラ仕掛けで指導を仰ぎながら挑戦〜☆

日没後はもちろんアレでした♪   アリアの甘を3Kでやや熱を外し昨日ヤラレたアグネスがよく回ったので移動して再挑戦❗️   今日はわずか千円で泡前兆×3からの魚群で当たって10連チャン6,500発で即ヤメして25,000円〜☆    4Kの投下だったので21Kのプラスと昨日の損をほぼ回収しました〜❗️  1パチの予定でしたが4円に座ってしまいました。。汗

相場の方は後場は全く見ていませんでしたが帰って確認したら撃沈でした💦    信用をリカクしておいて良かった訳ですが、現在の先物は大幅高になっているので大引けは買いチャンスだったカモ。 乱高下は当然なので⬆︎⬇︎どちらのベクトルとなるか見極めが大事😅

リフレッシュ出来たので明日から本業の商店と相場に集中であります♪  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

時間があったらマックポンもなんとか動かしてみたい。。(笑)       ではでは。(^-^)/

f:id:sanchan_neo:20200303211558j:plain