サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

バリエーションを広げようと思ってます♪

自宅から車で5分程で利根川まで出られるのですが河川での釣りはコイの吸い込みやコロガシ釣りを大昔に友人に教えてもらって少しやったくらい。。  川は流れがあってチョッチ怖いので敬遠していましたが👇の動画を見てたら挑戦したくなりました〜! (o^^o)


「九ちゃん」で行く!! 淡水延べ竿釣り

最近、ネットで安物の万能竿を二本衝動買いしたので挑戦してみようかしら?   12尺と15尺なので川釣りでは短いかもですが。。 投げ竿は今は持っていないので動画のような感じでやってみたいです♪    明日は半ドンなので川まで偵察に行ってみます😏

f:id:sanchan_neo:20201115204333j:plain

上の写真は雨の日に車中から撮ったものであります。   明日は河川敷の駐車場にクルマを止めて川沿いを探索してみます♪     良さそうなポイントがあるかしら〜?  o(^-^)o

で、火曜日はG沼での勝負で変更なし🤗     川釣りはもう少し準備してからでーす♡ 笑顔

九ちゃんは手持ちにあるのでこれで明後日はヘラに挑んでみます♪        ではでは。(^-^)/