サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還しました〜。(。・_・。)ノ

出掛ける頃になると雷雲も通過し晴れてきたのでアレはキャンセルして近くの O池でお魚さん🐟してきました♪    相変わらずジャミの猛アタックで浮子が踊ってしまい馴染みません😓     釣れたのはオイカワとスジエビ?のみであります。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

f:id:sanchan_neo:20210712211631j:plain

f:id:sanchan_neo:20210712211657j:plain

そんな事よりも池に到着して驚いたのは湖畔の大木が倒れていたこと😱  直前までの雷雨で⚡️が落ちたのかも知れないと思うとチビりました💧  雷はつくづく怖いですね😨    

f:id:sanchan_neo:20210712211732j:plain

f:id:sanchan_neo:20210712211747j:plain

明日は先週と同じG沼の予定ですがお天気がやはり⚡️含ミなのでくれぐれも気をつけたいと思います。   では、また明日~☆           ミラクル☆happy☆笑顔☆(*^◯^*)

PS.  湿度が高すぎてカメラのレンズが曇ってしまい良い写真が撮れませんでした〜。🙇‍♂️