サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

明日は大納会であります!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すでに26日の時点で今年の損益は確定している訳ですがサンちゃん証券は並の運用益でありました💦   お正月はコレを種銭にしてアレで勝負してきます❗️😅   下手すると三が日でなくなる金額ですがサンちゃんはアレの方はセミプロを自認しているので良い報告が出来るように頑張りたいと思います❤️    では、明日あと半日お仕事であります。(*^◯^*)     

f:id:sanchan_neo:20191229214133j:plain
f:id:sanchan_neo:20191229214148j:plain

それにしても税金が二割も取られるのは痛いですね😓   10%の頃は良かった〜。( *`ω´)

現在の持ち株も税金対策でダメなのは損切り済みなのでスッキリしています😽    

ご自愛ください。(^-^)/