サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2019-10-26から1日間の記事一覧

ガロの王道リーチで終了であります。(╹◡╹)

サンちゃんは出来上がってしまったので編集は明日にしたいと思います〜。 (@ ̄ρ ̄@) 結果はいかに。。 おやすみなさい〜。(-_-)zzz

初当たりはプレミアム〜❗️ (@_@)

保留満タンだとなかなか擬似りませんが擬似なし暗転からの黄金騎士が来ました〜! 擬似が無かったので最初の所は撮れませんでした。。そしてライター赤からエンブレム! いい流れでガロ最強の金魚リーチへと発展であります〜! \\\\٩( 'ω' )و //// これ…

やっと閉店しました。。(๑>◡<๑)

週末の商店は忙しいので仕方ないです 😓 では一杯やりながら実戦であります〜! フル保留で回してみますがMAXタイプなのでなかなか当たらないと思います。(*・ω・)ノ 飲みながらなので擬似連が始まったら撮影の準備しますがハテサテどうなりますか。。 ではでは。…

休憩中であります〜!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ここだけの話ですが... 初代ガロの卓上パチンコのセッティングを完了いたしました。 (。・_・。)ノ 夜になったら稼働させてみたいと思います〜。 正月に回して以来であります。(笑顔) どうでもいい話ですが... ガロのパチンコ台が売れるとサンちゃんの持ち株…