サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

さっそく行って来ました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

一年間の業務を終えて夕方からアレの偵察に行ってきました〜❗️  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

桜ライトから入ったのですが最初の500円は全然回らず💦  貸し出し追加しようと思ったらウリンチャージの方が先に来て電チューは即満タン😅  これで今まで当たった事はなかったのですが2回転目で見事にテンパイ😻   カニさんで当たってラッキー♪と連チャンに期待もSTでは一度もリーチにならず😓   嫌な予感がしましたが時短もあっさりスルーの単発💦   500円で掛かりましたが即ヤメ。。  カニ歩きして再び当たるも2連😓   安当たりでしたがSTで全回転のグレートラッキーを引けたのがせめてもの救いであります😅  

f:id:sanchan_neo:20191230205628j:plain

🌸は見切りをつけてBLACKに移動するもサッパリ😰   軍資金が心もとなくなってきたので今度は甘であります❗️( *`ω´)    アイマリンは2連と単発。。全く連チャンしません〜❗️  最後にたどり着いたのが太鼓の達人🙇‍♂️   これが1Kで6連チャンする事ができて溜飲を下げることができました♪   連チャンが終わったところで即ヤメであります。\(^-^)/

収支は20Kの投下で回収は22Kと辛うじての勝利🏆💦     太鼓の達人に救われました😹

f:id:sanchan_neo:20191230205711j:plain

もちろん明日もアレであります😝            ご自愛ください。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆