サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還しました♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

期待はしていませんでしたがやはりスカであります💧   今日は顔馴染みの常連さんも居ませんでした。。   おそらく最近は全くダメなのでしょう👎   もはやこの池は雰囲気を楽しむだけの場所と化しています😅     いかにもタナゴ釣りをしているような写真を撮るのが目的となってきました。。   お魚さんとは未だに対面できておりません〜!(苦笑)

f:id:sanchan_neo:20191216202854j:plain

f:id:sanchan_neo:20191216203202j:plain
f:id:sanchan_neo:20191216203354j:plain

このポイントは先客の方が釣っていたみたいで糸を垂らす穴が幾つも開いていましたが全くのアタリなしでした😓    おそらく釣れないので断念したような形跡でありました。。

f:id:sanchan_neo:20191216204250j:plainポイントを変えても音沙汰ナシ。。    タナゴさんはどこに雲隠れしているのか姿さえも見ることができません💦      絶対的な生息数が少ないので釣れるまでは相当な困難が予想されます〜。  でも、サンちゃんは執念深いのでヘコタレませんYo❗️\\\٩(๑`^´๑)۶////

f:id:sanchan_neo:20191216205107j:plain
f:id:sanchan_neo:20191216205124j:plain

年末も差し迫ってやらなければならない事が沢山ありますが明日も釣行であります😅    ネットで防寒用の小道具をいろいろと調達しましたので明日は別の釣り場でテストしてみたいと思います♪     内容はヒ・ミ・ツ♡     お天気が微妙なのが気がかりです😰

ではでは、良いご報告ができるように明日は ぐわぁんばりますっ❗️\\\\٩( 'ω' )و ////