サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今週も不発でした。。( ̄▽ ̄;)

前回と同じO池でのチャレンジでしたが結果はまたもやボウズでした〜! /(^o^)\

自宅から近いので行ってますが全く釣れない💧  釣り人の姿も滅多に見かけません 😓

次回の釣行は時間を惜しまずに少しばかり遠出してみたいと思います〜。 @(・●・)@

候補地は⬇︎       O池と違って野釣りの趣きはありませんが人気の釣り場みたいです。

f:id:sanchan_neo:20190827210146j:plain

車で小一時間ほどですがドライブがてらに行ってみます〜。      乞うご期待❗️❗️(笑)

PS    今日は相場もアレも全く無しの一日でした。       明日から再開であります 😸

f:id:sanchan_neo:20190827211806j:plain

ご自愛ください