サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

これはいただけない❗️٩(๑`^´๑)۶

先日行ったO池の光景。。    あまりにも酷くてショックを受けました〜!  Σ੧(❛□❛✿)

f:id:sanchan_neo:20210828204545j:plain

f:id:sanchan_neo:20210828204610j:plain

釣れなくてイライラしていたのか物凄い数の吸殻が散乱していました😠    サンちゃんもヘビースモーカーだから気持ちは分かるんだけど流石にコレはない❗️❗️❗️ ( *`ω´)

こんな簡単なマナーも守れないような人には釣り場に来て欲しくないです😬💢🖕👊

もちろん放置せずに my ashtrayに片付けてやりましたよ! 灰皿が無いのならまとめてポッケにでも入れて持ち帰ればいいのに。 この光景を見て良心が痛まないのが不思議。

f:id:sanchan_neo:20210828211106j:plain
f:id:sanchan_neo:20210828211122j:plain

自身の釣行時の必携のアイテム。    携帯用では収まりきらないので普通の灰皿。σ^_^; 

f:id:sanchan_neo:20210828212739j:plain

                                                              ご自愛ください