サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

参りました。。 (ノ_<)

今日は半日営業だったのですが奥歯が痛くて午後は歯医者さんへ駆け込みました〜😰

かねてより問題のあった歯なのですがいよいよ抜歯しかないと宣告されました(涙)

おまけに隣の歯も重症でヘタをすると一挙に二本喪失してしまうカモ。 。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな事もあって今日は前場で少し動かしましたが後場は取り引きナシであります💦

帰ってきてから売ってしまった印旛を同数だけPTSで買いましたが高値掴みカモ 😅

明日も大事な局面だとは思いますがオフなので昼まで爆睡いたします〜。   ( ̄▽ ̄;)

ご自愛ください

f:id:sanchan_neo:20190826193101j:plain