サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

大失敗。。/(^o^)\

キヤノン電子の売りは寄りで返済してしまいました〜!  (^◇^;)

逆に引けで返済買いすればウハウハでしたがあとの祭りです。(涙)

でもまぁ、現物の下落分を一部補填できたので良しとします〜。😅

f:id:sanchan_neo:20190724213453j:plain
f:id:sanchan_neo:20190724213619j:plain

田辺三菱の売り注文もすっかり忘れていて引け間際に約定してました。。 (。-_-。)

売りは怖いので明日 速攻で終了いたします。   利益がでるかは謎であります。(汗)

f:id:sanchan_neo:20190724213502j:plain
f:id:sanchan_neo:20190724213613j:plain

この二銘柄はどちらも現物保有してますがチャートが真逆であります。  適宜、売りを入れていますがなかなか儲かりません。。(大笑)              ではでは。(^-^)/