サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

偵察から帰還。。(*^◯^*)

場が引けてから2時間ほどやってきましたがオイカワ二匹💧  最近のO池はヘラがサッパリで、やってる最中には良型のヘラの死骸が流れてきた😱   そういえば先週も一匹浮いていたんよ。 ヘラブナにとって悪い環境になっているのではないかと心配です。 (。-_-。)

明日が本戦のわけですが愛車の車検を済ませてからであります。  朝イチでの 1日車検😅なのですぐに終わります〜。  そのあとO池に直行して真剣勝負となります。笑顔

相場の方は来そうもなかったので指値を変更して薄利ですが確実にリカク😁   カワチに関しては売った後に20円ほど下げていたのでセコく再INしようと思って注文したら誤発注で即、約定してしまった💦    100の単位を間違えてしまいました〜!  /(^o^)\

ま、2円高いところでの約定ですが売値よりも安く買えたので何もしないでホールドしているよりも得をしたと云う事で良しといたします〜👌   日化薬はカラ入れてみたら下がらんかった。。😓    現物を持っているので引け成りで清算しておきました。 (๑>◡<๑)

f:id:sanchan_neo:20210510204920j:plain

以上、サンちゃんの本日の出来事であります。                        ご自愛ください🙇‍♂️