サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

本年最終週の確定損益💹 笑

昨日で今年の取引を終えた訳ですが日経平均は再三の高値更新のチャレンジも結局は上抜け出来ずに終了。 すでに新年相場入りしていますが大発会後も様子見継続ですな。

と言うことで今週も大した取引はしていません。 利確が早過ぎて儲け損なった感がありますが二名柄が含み損から一転益出しできたのは良かった😋 データHはデイトレ

新年相場入りしているので生化学は来年の譲渡益となりますが受渡しでなく毎週 約定日ベースで計算しているので加算しました。 ま、大した金額じゃないけど。汗

と言うことで今週の確定損益は、、     +1,796円也 笑

一年間の取引を通してのトータルもわずかな金額ではありますが懐に入れることが出来たので良しといたします👌 釣り🎣での出費くらいは儲かった。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

年間の利益額は発表しません😁 毎週の金額を合計すれば想像できると思います。笑

来年も欲張らずにコツコツといきます♪   では良い年末年始をお過ごし下さい。(^-^)/