サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今週末はMSQ

ボラが大きくなりそうですが⬇️に波乱があると怖いので今日約定した北電は先ほど薄利でリカク、+40円😅 サイバーAは高値掴みだったんじゃがPTSで逃げ遅れた。(^^;)

今夜、約定しなければ明日のザラ場で処分したいと思います。 プラマイ0で処分できれば御の字なんじゃが。。 直近の下げがきついので⤴️の可能性も無きにしも非ず。謎

MSQ通過まで極力リスクは避けたいと思います。 慌てる何とかはアレじゃから。汗

年末に含み損を増やしたくないです〜。 ま、税金対策で一旦処分も検討カモ。 (*゚▽゚)ノ

                 ご自愛ください🙇‍♂️