サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

なんですね。。( ̄(工) ̄)

あと三日もすると新年を迎えるわけですが正月🎍はヒマを持て余しそうです。 ϵ( 'Θ' )϶

コロナが収まるどころか拡大傾向で外出もままなりません😰   初詣もアレの初打ちも自粛となりそうであります〜。   ならば初🎣といきたいところですが年末年始は荒天の予報😥    出掛けるところがないので巣ごもりの正月となりそうです。 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

残り三日で正月のプランを練ろうと思っていますが恐らくカウチポテト(死語?)でダラダラとTVやYouTubeを見て過ごすしかなさそう😌   あとは家パチがありました❗️笑

f:id:sanchan_neo:20201228205527j:plain

画像は確認したら2019.1.3 のものでした。   サンちゃんも進歩がないですね。。σ(^_^;)

                                                               ご自愛ください