サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

隣県A市のご当地ソング☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

北関東はA市のご当地ソングであります😸    同じ北関東でもサンちゃん家からは離れていて🎣池のG沼から更に東寄りなので現地には訪れたことがありません〜。  歌碑もあって床屋さんと公衆電話は聖地らしいです♪   釣りを兼ねて行ってみたい場所であります🤗

渡良瀬橋」はしっとりとした名曲ですが森高千里さんと言えばミニスカ&イケイケの👇の方が有名カモ。  バブル絶頂の世相もあいまってノリノリでありました。(*^◯^*)

いつのまにかサンちゃんもオジさんになってしまいました😅💦          ご自愛ください。