サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

もうはまだなり。。( ̄~ ̄)

昨日ギリギリで逃げたキヤノンを高いところで再インしてしまいました。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

ま、前回の買値よりも130円安く買えたので良しといたします😅   ←  苦し紛れ💦

引け坊主の大陰線。。   今度ばかりはチョッチ逃げられそうにないカモ?  (๑>◡<๑)

f:id:sanchan_neo:20200731160549j:plain

相場崩壊で二番底を目指す展開になるのでしょうか〜😰      コロナはもちろん、米国の大統領選、米中関係、オリンピックの中止?と秋にかけて懸念材料が満載であります😓

今日は遅まきながらセガサミー損切りしましたがしばらくは買いの方は手控えます。   キヤノンも逃げられなければ放置であります〜。   二番底来たら買い出動??謎💦

きのう買ったWインバがささやかながら貢献してくれてます。    780 × 100株。😅笑

                                           ご自愛下さい。  (o_ _)o バタッ!