サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、明日の釣行プラン ヾ(๑╹◡╹)ノ"

サンちゃん家から車で15分ほどの県立S公園に行ってみたいと思います。 いつもの O池とほぼ同じ距離ですがこちらは県民の憩いの場として人が多数集まる街中の公園。子供の遊び場みたいな感じでこれまでは糸を垂れたことはありませんでした〜。 ヘラ用の釣り台…

ここだけの話ですが...

以前に紹介した謎の庭木の果実が熟しました〜! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 収穫が遅れたのでチョッチでき過ぎであります💧 答えはアケビでした♪(笑) ご自愛ください。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

後場は見られませんでした。。( *`ω´)

商店の営業はお昼まででしたがその後は半期に一度の店舗の大掃除でした〜! 掃除が終わってからは歯医者さんへ通院とサンちゃん大忙し💦 (๑>◡<๑) 寄りで2銘柄買いましたがその後の動向は全く見られませんでした。。 買ったままで持ち越すハメになったのですが…

ゲーセクはお祭りですね。。 ( ̄ー ̄)

サンちゃんはコロプラを最初のS高で売ってしまいましたが今や倍の株価であります😅 gumiも売ってから10%も上がってます〜! グリーが一人負けであります💦 (*゚▽゚)ノ ゲーセクは怖いので深入りは致しません。。 ご自愛ください。 @(・●・)@

今日の取り引き。。 @(・●・)@

凸版Fのカラ売り・・・ のり弁 6個 ゲット♪ 日テレの買い ・・・・ のり弁 3個 ゲット♪ Wインバの損切り・・・のり弁 16個 ロス😅 ちなみに印旛はまだまだ在庫があります。(苦笑) 以上であります。 (*゚▽゚)ノ

Wインバ来ませんでした。。 (๑>◡<๑)

今日の安値は1,039でそこからプラス引けとなってしまいました〜! ( *`ω´) サンちゃんの指し値は短期的な最終防衛ラインなので幸か不幸かは謎であります Wインバは配当落ち関係ないから明日来てしまったらプギャー!となりそう。。 先物が強いので現時点で…

おはようございます😃

今日は9月の権利付き最終日であります。 @(・●・)@ NY市場は反発、為替も円安に振れていることから大幅な上昇の可能性も。。 もしかすると先週から入れてあるWインバの買い指しまで来るかもしれません💦 約定したら当面は追加の予定はございません〜 😅 ご自愛く…

流浪の戦士 サンちゃん☆です_ (。・_・。)ノ

日経先物は戻してきているようであります。 @(・●・)@ 寝ます。🛌 おやすみなさい〜 😴💤

のり弁 9個ゲット〜☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

「かつや」の親分を持ち越さずに日計りの終了であります〜。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ どうでもいい話ですが... サンちゃんは大昔サカモトの店舗見学に行った事があります。 Wインバースの含み損がチョッチだけ減りました♪ ご自愛ください。(^-^)/

嘘みたいに快晴であります😄

相場の方は今日はグズつきそうであります〜。 ( ̄(工) ̄) 権利日が近いので売りは全て清算してしまいましたがもう少し待てば良かったカモ 秋相場は例年⬇︎の傾向があるので中間配当は極力避けたいと思っています。(汗) Wインバースが実りの秋になることを願…

雨に降られて撤収。。ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日は断続的な雨で2時間ほどの実釣となってしまいました〜 。・゜・(ノД`)・゜・。 ただでさえ厳しいのにこんなに短い時間では上がる由もありません。。 クチボソを3匹釣ったところで撤収 グルテンが良い感じでなじんでいたのが唯一の収穫であります 歯医…

一週間の業務終了〜☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

お陰様で連休中のサンちゃん商店は大盛況でした〜! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 明日のオフは午前中に歯医者さんへ通ってからの釣行であります。(笑顔) ジャミの要塞をかいくぐってヘラを寄せることが出来るかがポイントです クチボソ祭りの再来になりそうな…

来週は O池でヘラに再チャレンジ♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

稲刈りのシーズンに突入なので田んぼでのタナゴ探索は暫しお休みであります ホームグラウンド?の O池はジャミが半端ないので今回は仕掛けを変更してみます〜。 普段は十二尺竿ですが手持で一番長い十五尺、ウキもでかくしてハリスは短めに。 餌はマッシュ系…

ワンナイトで のり弁10個♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今回もゲーセクで小銭稼ぎです♪ 10万まで手数料ゼロなのでムフフであります😁 残りの枠でWインバースを30個だけ追加〜☆ 単価が13円しか下がりませんでした💦 カラ売りは現物と両建てなのでどうでもいい感じになってます😅 ご自愛ください。

ここだけの話ですが...

相場の方ではコロプラでひさびさにS高をGETしました〜! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 釣行に出掛ける前に売ってしまいましたが金曜に買って のり弁30個になったので満足😀 踏まれている銘柄の穴埋めになったので助かりましたがWインバがアレであります💧 ご自愛してオヤスミ…

不発でした。。( i _ i )

お約束のクチボソ祭りでありました😅 釣り場を求めてあちこち歩いたので疲労困憊💦 どうやらサンちゃん地方にはタナゴは生息していないもようであります〜。(謎) 日が短くなってきたので17時で終了。 来週の予定は未定です。 ではでは。(^-^)/

ようやくオフです。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ここだけの話ですが... 明日の釣行コースは決めてあります。(笑顔) 近所の田んぼの水路をハシゴしながら先週と同じT池へ向かう予定であります〜。 雰囲気の良い場所を発見しましたがタナゴが生息しているかは謎であります 居なかったら最終的はT池の⬇︎のポ…

モーレツに疲れました。。(๑>◡<๑)

という事で週末の一曲はコレであります〜。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 明日も忙しいので早めに寝ます 🛌 おやすみなさい😴

連休であります @(・●・)@

今日はサンちゃん地区では小学校の運動会もあります。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 商店は混雑が予想されます。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご自愛ください。

はてなの株価

現時点のPTSではこんな感じであります。 @(・●・)@ 昼間はS安でしたが夜間もこんなに下げるのなら買いたかったカモです。。 でも口座に余力がないので注文出来ません 2,000円まで来るかしら?(謎) もちろんサンちゃんは はてなを応援しています〜! ふぁい…

おはようございます😃

やはり朝には為替も先物も元に戻してました〜。 ( ̄(工) ̄) 手持ちの売り買いはほぼイーブンですが動き辛いです。(汗) 茄子がママ、胡瓜がパパであります。 ご自愛ください。

Wインバは寄り引け同値。。(ーー;)

明日も日経が⬆︎⬆︎⬆︎だとサンちゃん証券はますます苦しくなりそうです〜! (๑˃̵ᴗ˂̵) Wインバースの含み損が大きくなってきたしオマケにカラ売りも踏まれてます。。 MSQ通過後に⬇︎なら首の皮一枚つながりそうですがハテサテであります。 (。-_-。) 為替が円高に…

安く買えてしまった。。😅

うわぁぁぁーーーーーあ❗️❗️❗️ 更に⬇︎であります💧 では、商店の現場に戻ります。 ( ̄(工) ̄)

Wインバース追加 @(・●・)@

いきまぁーす❗️ ご自愛ください。(*゚▽゚)ノ

おはようございます😃

すっかり忘れていましたが今週の金曜日はMSQであります。 @(・●・)@ 堅調地合い継続とは思いますが通過するまでは様子見でいきたいと思います。 ご自愛ください

クチボソ祭りから帰還〜☆ (^◇^;)

先週と同じT池でのタナゴ狙いでしたが一匹もお目にかかれませんでした。。 台風一過の残暑厳しい中、3時間ほど黙々とクチボソを釣ってきました〜!(笑) どうでもいい話ですが... が一番の良型でありました。 \(//∇//)\ 常連さんらしいヘラ師のおじさんに聞…

できあがったので一曲。。 ⊂((・x・))⊃

youtu.be イラストは東逸子さんでOKでしょうか〜? 明日に備えて寝ます 🛌

明日は小物釣り♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

短竿の二尺のタナゴ仕掛け、五尺のマブナ仕掛けも完成しました〜☆ ヽ(*^ω^*)ノ 明日は予定を変更してミミズちゃん熊五郎は封印して練り餌オンリーで勝負してみます♪ ⬆︎は二十年以上も前に仕入れたエサです 宝?の持ち腐れなので使ってみます では、一杯やっ…

逃げておきました💦 (^◇^;)

堅調地合いなので2円抜きで終了。 結果的には正解でしたが明日以降は謎であります Wインバースは含み損のままですが追加はいまのところ予定なし。 買い持ちの保険なので次に大きく動いた時に買い増しか損切りか処遇を判断いたします〜。(汗) 明日は恒例の…

おはようございます😃

相場は今週も堅調推移でしょうか。。 (´・ω・`) 金曜日に1銘柄ですがカラを入れてしまったので心配であります 😓 最悪の場合は現物と相殺させて処分いたします。 ご自愛ください。